Life Goes On

by Madonnalily

生きる術

2020-09-24 10:34:34 | 日記

自信がある人は真ん中を選ぶ。

へえ🐛



あなたは、お店のどこに座りますか?

うーん🙄

案内されたところ🐕

なるべく窓の方。
外がよく見えるように。
窓がない時は真ん中の方。
狭っ苦しいところは嫌いなのじゃ🐈



集合写真はいつもどのへんに立ってますか?

だいたい端っこですね🐰
あとから人が来て、グイグイ押されて真ん中ってことはあり得ます🐹



写真はいつも端っこに並び、
店は一番奥の目立たない場所が好きっていう人は、
自分のことを低く見ている可能性大です。

なんか文句ある?🐣


自信がある人は、なぜかいつも真ん中にいます。
自信をつけたいなら行動から変えると良いですよ。

自信つけてどうすんの?🐥



座る場所は、店の中で一番いい場所に
写真は、中央に
スーパーのレジも端よりも真ん中を選びましょう。

みんながそれやったらどうなるの?🐧
場所の取り合い、人気の場所は大行列、
早いもの勝ち、奪い合い、つかみ合い、
最悪の場合は相手を殺して自分がステージ中央へ🐦

類人猿は何千年もこれをやってきた🦄

だから私は端っこを選ぶ。
端っこが一番広いし🦔
最も広くて、最も平和で、最も安全。
何かあったらすぐ逃げられるしー🦥



自分は価値ある人だから
価値ある人のように扱いましょう。
自分に一番いい環境を与えてあげましょう。

自分に一番いい環境は自分で決める。
あなたが決めることでは、あ・り・ま・せ・ん🦩


フラミンゴは、あえて過酷な環境を選ぶ。
天敵が少ないので逆に安全なのだ🦆

自然の生き物は、そうやって生き延びてきた。
我が子を守るためにあえて厳しい環境を選ぶ。
そこで生きられないなら、どこへ行っても同じ。

最も良い環境でスクスク育てば幸せかっていうと、、、
実は最も不幸だったりするものさ🦢



日本人は謙虚な人が多いですね。

そうでもないですよー🐇
むしろ傲慢な人が多いでちゅー🐁

みんなが有り難がって聞くと思って、好き勝手なこと言ってるお寺の奥さんとか🐀



自信を持ちたい人は自信がある人のふりをするといいですよ♪

いずれメッキは剥がれますけどね🐱


自信があるとかないとか、
人は時々口にするけど、

そうゆうことって確かじゃないと
あなたをみてて そう思う〜♪( ´▽`)


コメント    この記事についてブログを書く
« ステキになってね🐝 | トップ | 日本文化 »

コメントを投稿