Life Goes On

by Madonnalily

DNA覚醒ちゅー🐁

2020-09-12 07:33:36 | 日記

世界は変わる
ってよく言うじゃないですか?

お前がよく言うわな🐌


まじさ、
思うんだけど
何が起こるかわかんないわけっすよ!

わかるよ🐢
マロ的には良いことしか起きないっス🐛


これまでの常識が通じないかもしれない。

これまでの常識って何ですか?🐣


だからさ、
僕が信用して使ってる
占星術だって通用しなくなるかもしれない。

お前が信用して使ってる占星術はもともと通用しない🐥



ほんとだよ!!!
だって数千年に一度、数万年に一度の
大変革期なんだから!

やっぱ常識に雁字搦め🐕
占星術に雁字搦め🐈


そんな大変革期なんだから、
せいぜい数万年しかない
人間の歴史から生み出されたものが
通用すんのか?
ってことになるわけですよ。

通用します🦙



だからこそ
必要なことはふたつあって、
中途半端な未来予測とかするんじゃなくて、
一つは何が起きても大丈夫!
という意識の状態を作ること。

それこそが中途半端な未来予測デス!🐬


これは
宇宙とつながる!
ということになろうかと思います!

それはせいぜい数十年しかない、お前の歴史から生み出されたもの🐟
お前の脳に蓄積された知識、情報、常識🐠


もう一つは
DNAから答えをとる
ということです。

ヒトのDNAから答えをとる類人猿デス!🐳



少なくとも
地球に生命が誕生したと言われる
38億年分の経験が詰まってるわけだし、
DNAからスピリチュアルな世界にアクセスできるわけだし、

38億年かけて類人猿に変身したDNAデス!🦖


自分の肉体、
しかもすべての細胞に備わってる
DNAに答えを聞く
ってことが大切なわけっすよ。

博道DNAの回答、めっちゃ面白いデス!🦕



だから、
人に答えを聞いても
どうにもならないと僕は思うし、

Exactly🦋

然るに人に答えを教えてもどうにもならないわけっす🐝



宇宙とつながること
DNAを覚醒させること
が目下とっても大切なこと
なんだと思う次第です!。


目下DNA覚醒中👽

人類史上初の試みデス!👾






コメント    この記事についてブログを書く
« 反逆者 | トップ | Check it out❣️ »

コメントを投稿