Life Goes On

by Madonnalily

Check it out❣️

2020-09-12 09:54:15 | 日記

久々にバカな男の独り言を聞いてみる。

いつぶりだろう🐢

スベリヒユぶり🐛



ピーマンを切ったらピー太郎

ウゲー🤮
ピー太郎、めっちゃ嫌いやねん!

ナスを切ったらアラビア文字、
カボチャを切ったらお釈迦様、
などなど。

悪魔の所業デス!☠️



身欠きニシンと大根の煮付けおまけに茹で卵

ウゲーっ🤮
身欠きニシン、めっちゃ嫌いやねん🐰
嫌いな食べ物No.1かも🐹

次っ!



台風、地震に備えての窓対策

ああ、それな🦖
カーテンを洗濯バサミで止めるやつ🦕



警視庁の広報記事で同様な画像が・・ありました
まさか警視庁が私のブログを見ていて真似?

ギャハハ〜( ^∀^)
騙されやがって。



それともチェックされている・・・・・・?
怖いかも


気づくのが遅すぎるっちゅーねん🐿






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« DNA覚醒ちゅー🐁 | トップ | お・も・て・な・し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばつ)
2020-09-12 16:09:03
K教授なんや昔に俺様の取り合いで女性読者同士が焼きもち焼いて仲裁に入ったんやて
イケメンはモテモテで忙しいでんな
今日のコメントで自慢してますわ
返信する
Unknown (dearmadonna)
2020-09-12 16:52:43
小さな主張ですがどなたか一人でも共感してくれれば嬉しいです?🐣

不正直のお手本みたいジジイやな🐥
ヘビに睨まれているとも知らずに。
小太り、嘘つき、狐つきデス!🖕

読者同士が焼きもち?🙀
サブイボ出たわ〜😹

自分が引き寄せてるだけなのに👾
自慢すればするほど、恥を晒す💀
IQ低い系、全員集合デス!☠️
返信する

コメントを投稿