あかねの日々の日記です
フロントライン



22時30分頃にPCを立ち上げようとしたが起動せず。
ハードディスクが回りっぱなし。

まぁ このPC買ってからたびたび発生しているので気にせず再起動。

この再起動を何回かしていると立ち上がるのでいつものように何度かする。



ちなみにハードディスク回りっぱなしでウインドウズ画面にも行かないからあらゆる操作を受け付けず、打つ手なしなんです。あらゆる立ち上げ方を試してみてもハードディスクが回りっぱなし。

終了もきかないから、最終手段のコンセント抜き。これしか出来ないのよ。本当はこの手段はやりたくないんだけどね。



いつもならこれを3回ぐらいすることで立ち上がるんです。

しかし今日は何度やっても駄目。


私の知識を最大限に引き出してあらゆる手段を試してみる。ダメ。
今までも何度もやってみたからこの結果は解っちゃいましたがね。でも「もしかして」と、わずかの期待が、ね。

このわずかの期待を抱いちゃったものだから気分はもう最悪。PCにグーパンチですわ。あはは。

結局コンセント抜き、再起動。で23時45分頃にやっと立ち上がったって訳なんです。



これはもう何とかしなくてはいけませんね。一度このPCを全部白紙状態にもどしてみようかな。でも、メンドクサイよね正直。それにハードディスクの方に問題ありそうな感じがするし。

とりあえず、もうちょっと考えときます。わわ。



そうそうそれとVistaで報告されている右クリックが使えなくなる状態にもなるんですよねぇ~ こうなると再起動しなきゃコピペさえも出来なくなる。

使えねぇ~ Vista 今度は絶対マックにしよ!!

次はマックに戻ります。ハイ。ココで宣言しますから。わたくし。



本日はこれにて。

ではまた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 近況 車をぶつけられる »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。