あかねの日々の日記です
フロントライン



おかえり~ ってな、感じで今帰ってきました。

実は朝の9時頃には仕事は終わったのですが、道と物件覚える為に今まで車で走ってました。
結構、道に関してはわかってきましたよ。へへん、どんなもんだい。

と、いっても抜け道などはまだまだですから、大きな道を走ってるだけですけどね。

しかし、24時間勤務というのは疲れますね。途中で仮眠できる事もあるのですが、昨晩は忙しかったからほとんど出来ませんでした。いろいろ事件が発生したんです。大変でした。

仮眠とろうとウトウトしかけたら、無線で呼ばれましたよ、はは。俺、寝たいのに。
もぅ そうなると大変ですよ。体や頭は眠ろうとしてるのに、無理に気合で目を覚まさせなきゃいけないんですからね。この時にきちんと全細胞を起さないと事故につながりますから。危険ですよ。

今日はもうヘトヘトなのでこれで寝ます。明日は休みなので、道&物件覚えをする為に走ってきます。それでは、おやすみなさい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« また車酔い 一歩一歩 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。