ナルシス王子とわがまま姫

ナルシス王子(マンチカン)とわがまま姫(エキゾチックショートヘア)のねこ育て日記です。

かたっぽだけ。

2015-01-12 21:30:18 | 日記
年末年始の私の帰省から
立て続けに留守が続いている我が家。

私が帰省から戻って少しして
なべ氏が社員旅行のため一泊二日で留守
わたしはその間もちろん仕事
なべ氏が帰ってきても、今度は私が用事で土曜午後から東京へ
それでも長居は出来ず日曜日の昼過ぎに戻り、
今日からなべ氏は久々のお休み2連休
お正月の挨拶も出来ていないので一人実家に帰省中。

どっちかが居ない夜はやっぱり心なしか寂しいようで

(花音さん、ひめさん、出来ました!!)
とベッドに潜り込む子もいれば

羽毛布団に埋もれる子も。

あー、寂しかったんだなーと思う反面
こんなに甘えてくれるならたまにはと思ってしまいます(*´ω`*)

1日くらいならお留守番が出来るように
ちょっとずつちょっとずつ
練習していきたいと思います。

おまけ、
おとしゃん大好きなふーちゃん
おとしゃんがお出かけできないように
こうやって邪魔をします。


こんなことされたら動けません(´∇`)
なべ氏は乗る予定の電車を2本見送りました。
1時間に1本しかないのに(;・ω・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとしゃん (hanasaku)
2015-01-12 23:03:26
可愛いー(≧∇≦)
ふたりとも甘えんぼさんで可愛いです
お留守番も仲良しのふたりだから少し安心できますね。
うちはひとりっ子なのにお留守番ばかりさせてしまってて…(ノД`)

おとしゃんを引き止めるふーちゃんがたまりません。
目だけ隠されてる(笑)おとしゃんの事が大好きなんですね。
とってもほんわかしました
返信する
無事に (花音)
2015-01-13 01:29:10
画像加工、出来ましたね
拍手~

あとは、ちっち君のにゃんたまωを載せるだけです

なべ氏、よく電車2本で済みました
私ならふーちゃんにこんな事されたら、お出掛け自体を却下します

おかげで色々、予定が狂ってます
返信する
おかしゃん (ひめ)
2015-01-13 12:05:12
おとしゃんの事、大好きなふーちゃんに、おかしゃんは妬きませんか??
きっとちっちくんが居てくれるから、ひとりずつ・・・で上手くいってるのでしょうか(*゜ー゜*)
スコさん達が来てから、ぺしゃ顔さんに大変弱くなっています(; ̄ー ̄A

おとしゃんの服といい、羽毛布団といい、黒を選択出来ていいな・・・
ウチだと人数も人数なので、黒はもうムリ。羨ましいです。

文字加工、上手くいって良かったです(*^ー゜)b 流石、花音先生です!!

あとは・・・はっきりクッキリ大きく写ったωですね(≧∀≦)/
ちっちくん、活躍時ですよ!!あなたにしか出来ないお仕事です(=`ェ´=;)ゞ
返信する
hanasakuさま (ちぃ)
2015-01-13 13:45:12
甘え坊ですね( ´∀`)
2匹だとお留守番はいいのですが、帰ったあとが大変です( ´△`)
ちっち一人の方が実は上手にお留守番が出来ます笑
ふーちゃんとちっちが喧嘩したあとは悲惨です( ´_ゝ`)


おとしゃんであるなべ氏のこと
好きなんでしょうけど
実はこの子魔性の女なので
本心はどこかわかりません笑
返信する
花音さま (ちぃ)
2015-01-13 13:50:06
いい先生に習ったのですぐ出来るようになりました(*´ω`*)
ありがとうございました!

にゃんたま、、あることにはあるのですが
今は去勢しちゃったから立派ではないし、少し昔のになっちゃいます( ´△`)

なべ氏も行くか行かないか迷ってましたよ
でもふーちゃんがよけたので無事出発できました。
お出かけの予定が狂うのはしょっちゅうだす( ´△`)
返信する
ひめさま (ちぃ)
2015-01-13 13:55:06
やきもち?妬かないです
なぜかというとふーちゃんが魔性の女だから(*´ω`*)
ふーちゃんはおとしゃん好きーってやってますが隣に私がいて初めてなべ氏の隣で寝ます。
私が動くと動きます。
おとしゃんにこうしておけば高いおやつをくれる
といった感じでなべ氏を操っているのです(*´ω`*)
本当はおかしゃん子だから全然平気です
おかしゃん大好きな王子もいますし(*´ω`*)

今度はひめさんにPC版のやり方を聞かなければ!

にゃんたま…
卑猥なやつしか撮ってないんですよね。
しかも今はたまがないからちっちゃいし…
プライド高い王子が許してくれるといいですけど笑
返信する

コメントを投稿