ナルシス王子とわがまま姫

ナルシス王子(マンチカン)とわがまま姫(エキゾチックショートヘア)のねこ育て日記です。

王子にお願い。

2015-01-14 19:46:08 | 日記
にゃんたまω協会に入会すべく、
今日は帰ってからずっと王子にお願いをしてみた。



や、やばい。
眠くてふきげん(;・ω・)



えーって(/´△`\)


さ、ささみ。
お安いご用だ!




というわけで、王子絶賛不機嫌なため
今日の撮影はあきらめて昔のを。


立派ー(*´ー`*)
ちーくんはちっちゃいときから立派なんです。


ほらね(*´ω`*)

これでにゃんたまω協会に入れるかなー(*´-`)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい決定!! (ひめ)
2015-01-14 20:57:32
もう大丈夫さ(°∀°)b
きっとどこからともなく、すっ飛んで来るよ
理事長は変態中の変態だから( ^ω^ )
ωはね、無くてもフワフワな感じ(残像)がぽんぽんみたいに残っているはず。
それが小さくてもいいのさっ*^∀^*//
それにしても立派なにゃんω。そして、最後のちびっこちっちくん自体が
縫いぐるみのように可愛いです 激萌え
は~、今日はいいもん見たー♪♪
PCでの文字入れは、私は別売のソフトを使っています。
普通のPCを買っただけじゃ入っていないものです。
お金もかかっちゃうので、携帯で出来るのならそちらがお勧めだにょ(*^ー゜)b
返信する
はい決定! (花音)
2015-01-15 00:43:31
最後の写真のちっち王子
まだ小さいというのに、なんて立派なにゃんω

今日はご機嫌ななめだったけど、ぜひまたご披露して下さい
差し入れです

可愛い写真と共ににゃんωが見れるとは、1にゃんωで2度美味しい的な
返信する
あ、 (花音)
2015-01-15 00:46:48
私に取っては猫変態は当たり前
むしろ、猫変態は褒め言葉です

もっと世界中に普及しても良い言葉なのにな~
返信する
ぼきゅ (hanasaku)
2015-01-15 12:07:09
可愛いー(≧∇≦)
すっごく小さな頃から一緒にいるんですね
甘えんぼになるはずだ。いいにゃー
前回のコメントにあった「卑猥なやつ」が気になります。
ω協会会員としてはこれからどんどん出して行ってくださいね(・ω・)ノ
短毛部には期待してます
返信する
ひめさま (ちぃ)
2015-01-15 13:42:40
無事認定していただいて(*´ω`*)よかったよかった

理事長だけでなくにゃんたまω協会自体が変態ですよね(*´ー`*)
でもあのかわいいふわふわを愛でたくなる気持ちはすごくわかります!

お人形だなんて(/´△`\)
まぁそのかわいさにやられたんですけどね(*´ω`*)

PCだとお金かかるんですね( ´△`)
じゃあやめときます笑
返信する
花音さま (ちぃ)
2015-01-15 19:48:29
出会ったときからちーくんはかわいいお顔に立派なにゃんたまωがついてました。
そのギャップにやられました(*´ω`*)

中身のない残像だけのにゃんたまωでよければ
いつでも載せますよ(*´ω`*)
もっと過激(*´-`)なのもご用意してます笑

猫変態だなんて
なんて羨ましい称号!
わたしだったら嬉しいですよ(*´ー`*)
しかも猫飼いベテランさんの皆さんにそう言われるなら
認められた感じがして嬉しいです!
返信する
hanasakuさま (ちぃ)
2015-01-15 19:52:39
ちーくんが2ヶ月なる前からのお付き合いで
今月でちーくんはうちの子になって半年になりました(*´ω`*)
小さいときからずーっとずーっと甘えん坊です。
お母さん猫と離れてすぐ私がおかしゃんになったから
余計にそうだと思います。

過激な写真
気になりますか?
これのせちゃうとさすがにモザイクが…
そして私のイメージが…(。-∀-)

わたしは長毛部に期待してます!
もふもふの毛をかき分けてベストショットおまちしてます(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿