ナルシス王子とわがまま姫

ナルシス王子(マンチカン)とわがまま姫(エキゾチックショートヘア)のねこ育て日記です。

Happy Birthday❁❀✿✾

2017-05-14 22:06:46 | 日記
今日5月14日は世間では母の日!ですが
今日5月14日は我が家の王子ちーくんのお誕生日です(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



ちんまいちんまいちーくんを
抱っこしたのはもう二年前の事だなんて
本当に信じられない思いですが
大きな病気もなくすくすくと大きくなってくれました



相変わらず新しいものにはおしっこ
うんちはトイレでしてくれないけど
毎日うんちの匂いと絨毯をかく音で目覚められて
お母さんは幸せです(笑)
出たばかりのう〇ちをcheckすることもできるし!

お風呂ストーカーも


おやすみのお誘いも


トイレの出待ちも

帰宅時のお出迎えも


猫がこんなに懐くなんて思わなかった
猫がこんなに甘えてくれるなんて知らなかった

今まで知らなかった猫の世界を作ってくれて
今までない程の幸せを招いてくれた

本当に本当に
産まれてきてくれてよかったな
この子が私の子でよかったなと思う日々です。



ちーくん3歳おめでとう。
来年も再来年もたくさんお祝いしようね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



P.S.
長いことお休みしていました。
春休みの旅行に始まり、なべ氏のお仕事のこと、わたしの学費のこと何だかんだありました。
たくさんの変化がありましたが、私達そしてちっち、ふーは相変わらず元気です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
たくさんの変化というのも全てがいい事ではないですが
私達2人と2にゃんがまた一緒に暮らすための大事な時期であり、出来事でした。
少し落ち着いてきたので、コメントにまたお邪魔しますし、こちらも頑張って更新して行きたいと思いますので
またゆるーく長ーくのお付き合いよろしくお願い致します´( θ ω θ )`

ずっとご無沙汰しているおはぎちゃんは
おこげという名前を貰いむちむちになり暮らしています


たくさんの愛情と栄養のある高すぎるごはんをもらい
ちょっとお馬鹿な子といわれながら愛され、必要とされてすごしています。

またふーも

ナマコの天日干しになったり


すき間にみちみちに詰まったり


たまに泊まりに来るなべ氏に添い寝をしながら
丸くなりながら暮らしています✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

また今後健康診断やワクチンもあるので
少しずつ載せて行きたいと思います。

またよろしくお願いします(*ºчº*)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーヽ(。´∀`。)/ (ひめ)
2017-05-15 01:24:36
ちっちくん、3歳のお誕生日おめでとう(*´ε` *)

後から来た妹、ふーちゃんとも仲良くできて とっても優しい王子
人間側に何があったとしても、いつもと変わらぬ愛らしい態度でいてくれることで
癒され、また頑張ろう( +・`ω・)q って気持ちにさせてくれますね♪
まだまだ若く、色んな道がある ちぃさん。この先も悩んだりすることも多いだろうけれど
猫さん達と共に乗り越えていってくださいね(=´ー`)ノ

ちっちくん、ちぃさんを守ってあげるんだよ!!(・∀︎)人(ω・。<

これからの1年も健康で素敵な日々でありますように
お風呂の覗きはホドホドにね( ´艸`)

P.S ベランダは人間の居る時だけよね? マンチとエキゾでも、気を付けてね←心配性
返信する
ちーくん (花音)
2017-05-16 01:21:05
3歳のお誕生日おめでとう

本当に、にゃん様と生活すると、人間はたくさんの数えきれないほどの幸せを貰えるよね
だからまた人間は頑張れたりするんだよね

3歳の1年も、幸せに楽しく過ごせますように

次回の更新も楽しみに待ってるね(╹◡╹)
返信する
ひめさま (ちぃ)
2017-05-21 11:46:49
ありがとうございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
仲いいのかな・・・。去勢避妊前の方が仲良しだったんですけど
今はたまーに遊んでたまーに撫でてっていう距離感で接しています。
何だかんだ言いながら居ないと探すくらいだからちゃんと兄妹になれているんだろうな(笑)

バタバタしながらもひとつひとつ問題は片付いて来てるので
お互い出来ることを頑張りながら同居に向けて頑張ってます!
今回は付き合って初めてなべ氏が少し心が弱くなってしまったのですが、それを助けてくれたのがちーくんとふーちゃんでした。
この子達と住みたいから頑張らないとと思えた事が前に進むきっかけになりました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
私はこういうことになった時なんて声をかければいいか本当に分からず困っていたので
そういう意味でも本当にちーとふーに感謝ですし、猫の力の偉大さを感じました。

ベランダはちーくんフーちゃん用の柵をつけ、さらに私や妹、弟の監視下にある時だけお外に出れるようにしてます( *´艸`)
脱走も怖いけど落ちて怪我でもしたら大変なので( ´・ω・`)
でもやっぱりマンチカンとエキゾだからか
ひたすら日向ぼっこーとコロコロコロコロして
全くお外に興味が無いです(笑)
返信する
花音さま (ちぃ)
2017-05-21 11:50:59
ありがとうございます( *´艸`)

本当に幸せじゃない日はないですね(笑)
そしてあの人間を救う不思議な力は何なんだろうかと思います。
仕事で嫌なことがあった妹も帰宅後すぐにちーとフーを探し
お腹をスーハースーハーしながら肉球をぷにぷにぷにぷにして
なんとか怒りを沈めています(笑)
猫さまに限らず全てのペットや子供のそういう力は本当にすごいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

書きますよ!書きたいことは沢山あるんですよ!(笑)
ただホント私の性格ですね。
Twitterもインスタも続かないっていう
もちろんダイエットも(笑)
気長にお付き合い下さいませ(*ºчº*)
返信する

コメントを投稿