ナルシス王子とわがまま姫

ナルシス王子(マンチカン)とわがまま姫(エキゾチックショートヘア)のねこ育て日記です。

おたんじょーび

2018-05-14 22:03:28 | 日記
覚悟を決めて入った学校生活も
いよいよ最終学年となり・・・
月1回の模擬試験と900時間の臨床実習に追われてます(´nωn`)

5月14日が何の日かなかなかパッと頭に出ないくらい疲労困憊ですが、
というかそもそも日付の感覚が皆無なのですが

今日はちーくんの4回目のお誕生日です。




最近は実習学校アルバイトでほとんど私が家に居ないので
基本妹のお部屋で生活するようになってしまったんですが(´;ω;`)

身近に助けてくれる人がいて、ちーくんが落ち着いて生活出来てるから
母は心細いですが何とか耐えてます(笑)

今年の年明け頃から実はちーくんは血尿を出し
検査の結果ストルバイト結晶が見つかり
今も療法食ご飯をたべながら少しずつおやつを与えたり普通のご飯をあげたりと試行錯誤の毎日です
たくさん諭吉が私の口座からいなくなりましたが(泣)
お金をかければ治療ができて治るんだから!と自分を励ましながら過ごしてます(´nωn`)

まだまだ慌ただしく
ブログも書くことが出来ませんが
誕生日くらい生存をお伝えしておこうと思い書きました。

皆さんのブログも見てますが、コメント出来ずすみません💦


更新できるように頑張ります💦













二人とも元気です☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり〜! (花音)
2018-05-15 01:17:46
ちぃω、学校にバイトに大変そうだけど、元気にしてるみたいで良かった

ちっち王子
ストルバイトは心配だけど、相変わらずの可愛さで、もう4歳なんだね
お誕生日おめでとう
おかあさんは忙しいけど、また1年、ふーちゃんとも仲良く、毎日を楽しく過ごしてね

ふーちゃんの相変わらずの貫禄…
可愛い
返信する
おめでとーっヽ(。´∀`。)/ (ひめ)
2018-05-15 14:31:55
ちっちくん、4歳のお誕生日おめでとう
相変わらず、お子ちゃま顔だなー(´ー`*)
お外を知らずに愛されて育った生粋の王子は、ずっとこんな感じだろうね♪♪

ストルバイトも結晶で良かった!必ず治る病気だもん。
諭吉さんは天下のまわりもの。ちっちくんやふーちゃんはお金じゃ買えないもんね(*^ー゜)b
この1年も元気に楽しく過ごしてね

ちぃさん、忙しそうですが あと1年!!
学校に通うということも何度も出来る事ではなくなってくるので
勉強も楽しんで頑張ってください

ちぃさんも、ふたりも元気で良かった。そしてお世話をしてくれてる妹さんも(*゚ー゚*)

P.S
希喜の病、完治しました(´;∀;`)
応援&元気玉のおかげよ!!ありがとうございました

箱入りふーちゃん・・・可愛い゚+。:.+。(*´p∀q`) o くれっ!
返信する

コメントを投稿