ナルシス王子とわがまま姫

ナルシス王子(マンチカン)とわがまま姫(エキゾチックショートヘア)のねこ育て日記です。

くりぼっちー

2014-12-25 20:12:11 | 日記
毎年毎年クリスマスはくりぼっちです(。-∀-)
注)くりぼっちとはクリスマスにひとりぼっちの人のことです。

なべ氏、この時期は勤め先のホテルにて
クリスマスBARをやっております。
初めて言いますがなべ氏、バーテンさんです笑
普段はビュッフェに居ることが多いですけどね

こんな感じで(去年のホテルのブログから抜粋)

彼女をほっといてお仕事してるわけです( ノД`)…
まぁ、毎年の事ですし、お仕事なので仕方ないです
私も平日なのでクリスマス関係なくお仕事です(。-∀-)

そんなくりぼっちの私に
素敵なプレゼントをもったサンタが来てくれました。


にゃにゃーん!


もいっちょ
にゃにゃーん!


萌と癒しと笑顔を運んでくれました。
今年のクリスマスはいままでで一番素敵な夜でした(*´ω`*)

もちろんケーキもたべましたよ

チョコケーキはなべ氏の会社でみんなで食べたやつの残り笑
なべ氏が持ってきてくれました(。-∀-)


余談ですが、もううちには食べるものがないと言ったら
その声を聞いた猫がフライパンに飛び乗った
と言うお話と画像がネットで流れていました
画像↓


我が家は2~3日前から実家からもらった米が尽きごはんがありません
ごはんないよーっと話していると


お米の代わりになってくれてました(*´ω`*)

ちっちはこの袋が好きらしく
ちっちゃい頃からずっとこの癖が抜けません


変わってない部分をみてすごくほほえましくなりました(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいくりぼっち (ひめ)
2014-12-26 00:14:45
寂しい時間はたった今終わりました~( ´艸`)
ほんとはメリークリスマス!と言いたかった!
クリスマスや年賀状や仕事や・・・なんやかんやでMAX忙しい(T ^ T)
そして帰省先があるちぃさんが羨ましかったりもします。数日でも離れ離れは寂しいですよね。

ちっちくんも、ふーちゃんも、にゃんたくろーすがとっても可愛いです!
そして、おコメになってくれてもゼッタイに食べられません。食べるぐらいなら眺めながら餓死します(*´;ェ;`*)
エキゾから離れているふーちゃん。どんどんトラっぽくな~れ♪(笑)
返信する
ひめさま (ちぃ)
2014-12-26 23:56:56
クリスマスうきうきするけれど実際年末前ですごく忙しいですよね( ノД`)…
帰省楽しみですけどここより豪雪地帯なのと、移動およそ9時間なので
毎年毎年憂鬱です(。-∀-)
猫と離れるのも辛いですし(´・ω・`)
もちろん、パパサンタはお留守番
本人は冬の青森の味覚を堪能したかったらしいですが、仕事は大忙しなので笑

なにがあってもこの子達だけは食べません笑
ふーちゃんサンタ暴れん坊すぎて写真とるのが一苦労でした、(。-∀-)
とらくんに似てくれるといいなー(*´∇`*)
ひめさんもままもパパも望んでいます笑

ぜひ仲居への質問してください♪
返信する

コメントを投稿