ナルシス王子とわがまま姫

ナルシス王子(マンチカン)とわがまま姫(エキゾチックショートヘア)のねこ育て日記です。

プレゼント

2015-04-22 20:21:58 | 日記
今日は素敵なプレゼントが届きました。

にゃんにゃにゃーん!


分かりにくいですけど
なんだかわかりますか?

実はこれ
猫のマシュマロー!

猫の形のものと


肉球のものと

珈琲やカフェラテに浮かべるようの3種類を頂きました(*´ω`*)

これ実はネットで見てて気になってた物なんですよ。
あ、かわいい!って思っていたんです。

4月の頭に幼なじみから住所を教えろ!と脅迫されて
だいぶ待つらしいけどとりあえず頼んだからと
中身を教えてもらえず
すっかり送ってくれた事実すら忘れた頃に こんなサプライズがっ!(*´ω`*)

母親同士が仲良しで中学からの同級生らしく
私と彼女は来年で20年の付き合いになりますが
ここまで一緒にいると欲しいものがわかるのかっ!と
驚きです(*´ω`*)

なべ氏が帰ってきたら
一緒に食べようと思います!


ちーくん、ほっぺたが
なんか盛り上がってるよ…


こんなにむっちりでも実は動けるポッチャリさんで
身長154センチの私のお腹くらいまではジャンプができます。
(お腹はちょうど真ん中くらいですよ
私足が長いモデル体型とかじゃないので)

ただ1回が限界でそのあといくら猫じゃらしをふっても跳んでくれないですけど(´・ω・`)笑

ちなみに皆さんのおうちではなんの遊びで一日にどれくらい遊ぶかを知りたいです。
教えてください(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫マシュマロ (花音)
2015-04-23 01:10:29
可愛い~
これは貰ったら嬉しいですよね

あと、私がいつかお取り寄せしようと思っているのは『スコティッシュもなかちゃん』
見てるだけで萌え死にしそうなので、ぜひ検索してみて下さい

王子も、何か美味しいモノを食べる夢でも見てるのかにょ

うちはシニアが多いので、あまり参考にならないかも知れませんが
猫じゃらしは振るよりも、紐先にオモチャが付いたタイプを廊下で引きずって歩くと、どこまでも追いかけて来ます
ドンクッサーズなので、激しい遊びだと着いて来れないみたいでし
小さい頃はスーパーボールと食器用スポンジ(誤飲予防でネットに覆われてるヤツ)や、ヘアゴムが大人気でした

ずっと変わらず人気なのは、チラシを細長く折って、それを他の広げたチラシの下からチラ見せする遊びです

今は飽きたら辞めますが、小さい頃は息が上がったら辞めてましたよ
返信する
猫マシュマロ (ひめ)
2015-04-23 15:20:14
私はね~♪♪にくきうの方でおねがいしまーっす(^-^)ゞ
コーヒーに浮かべてみたい。でも溶けていくのを見たら救出したくなりそうなくらい可愛いでし(≧∀≦)/

王子のお顔のハミ肉は当然の範囲内ですよ(°∀°)b  私なんて・・・ε=ε=ε=┏( ;・_・)┛

我が家は、ボールのオモチャが数個出ています!勿論、誤飲の無い大きいものです
それを~~~いぇ~い♪♪ って転がしては他の子とパスしたり。可愛く遊んでいます。
以前はじゃらしで頻繁に遊んでいましたが、幸が来たり人数が多かったりで怪我の元になります。
少人数を見計らって2階でその時に居た子と遊びます
希喜と愛とゆずは、毎日ニャンだろー光線で遊びますよ♪♪
スコさんは基本大人しいので、モカや幸やトラは撫でられる方が好きみたい
返信する
猫マシュマロ (hanasaku)
2015-04-23 19:51:28
可愛いーーー
ちぃさんの好みのものがばっちり分かってる。
とっても優しいお友達ですね
ハッ((((;゜Д゜)))))))
また新しいヒット商品を思いつきました!
それは、にゃんω型のマシュマロ、その名も
「にゃんたましゅまろ~」
絶対パクりじゃありません(・ω・)ノ

コフは走るのが大好きなのでスーパーボールを投げると喜びます♪
でも犬みたいに持って来てくれないので、取りに行くのは私…
とっても疲れます。
そこでひめさんの所で知った「にゃんだろー光線」
これいいですよー♪
なんとなく、丸顔族に人気の様な気がします。
だからきっとちぃさんのお子さん方にもオススメです☆~(ゝ。∂)
返信する

コメントを投稿