ナルシス王子とわがまま姫

ナルシス王子(マンチカン)とわがまま姫(エキゾチックショートヘア)のねこ育て日記です。

新年のご挨拶

2015-01-04 16:33:10 | 日記

少々遅れましたが
新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

本年はわたしは年女です笑
年ばれちゃいますね(。-∀-)
いつまでも子供気分じゃ居れないんですね。

2015年は我慢の年にしたいと思います!
引っ越しを予定しているのでお金を貯めるのはもちろん
いろんなことを我慢我慢
好き勝手生きてきたのでここからは少し大人を意識して計画的に行きたいと思います(*´ω`*)


年末から3日までちっち、ふーと離れて実家の青森で過ごしました。
初日電話したときはちっちがわたしの声を聞きつけにゃーっと叫び
わたしが名前を呼ぶと携帯の周りを2匹がくるくるまわったそうです。

会いたい気持ち寂しい気持ちを押さえて
いつもは会えない友達や家族と楽しい時間を過ごしました(*´ω`*)
がんばってくれたなべ氏と我慢してくれたちっち、ふーありがとう




草津のお家帰ってからは携帯を触ることすら許されず
ずーっと2匹を撫でてました
(見つめてないとにゃーっ!って言われます笑)

猫はご飯をくれる人間になつくと聞いたことがあるので
ご飯もあげず姿を消したわたしの事など忘れてしまったのではないかと心配していたのですが
そんなことはなかったです(*´ω`*)

寂しかったんだなー
会えて嬉しいんだなーと思える行動がたくさんありました。

実家に帰る度にこんな思いはさせたくないので
2016年頃をめどに草津を離れる予定です。
わたしの実家にもなべ氏の実家にも
このこ達の負担にならない時間で移動できるところに!(*´ω`*)
ちぃパパちぃママも会いたがってますしね!
今年は踏ん張ります笑

皆様にとってもこの1年が
幸多い一年になりますように(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりーっ*^∀^*// (ひめ)
2015-01-04 18:51:48
無事のご帰宅、なによりです(*゜ー゜*)
青森を楽しんで来られたようでよかったです!!
りんごのお土産はこちらまで↓↓↓
静岡県焼津市ほにゃららら・・・( ´艸`)うそです。

ふーちゃんひつじ、超可愛いです!!何やっても可愛い子ですね♪♪
でも『み』って(*゜□゜*) み=へび だじょ((´∀`*))ヶラヶラ 
素敵な新年の抱負ですね。頑張って達成できるように願っています。
ちぃさんとなべ氏はご結婚されてるの?(いらぬ質問なら無視してね♪♪)
私が結婚した時には、お給料も少なくて・・・
1週間5,000円と決めて夕飯を作っていましたよ!!
豚汁&カレー&肉じゃが等は、具材がほとんど一緒。工夫を重ねた時期でした!
お引っ越し先は静岡からは遠くなってしまいそうですが、応援してますにょ q(^-^q) がんばれ!!
本年もどうぞよろしくです*^∀^*//
返信する
ただいまです! (ちい)
2015-01-04 21:05:55
りんご?りんご食べますか?
余ってますよー(*´ω`*)今年のは出来が良くて甘いです!ちっちのおすすめです!

何をやってもかわいいだなんて(*´ω`*)ありがとうございます
みは巳年のみではなく、未のみです笑
ひつじって書きたくなかったので『み』にしてみました笑
わたしの名前でもありますので(ノ´∀`*)

我慢を身に付けなきゃ破産しますので笑
大人の仲間入りをしたのでここら辺で本気を出します!
ちなみに結婚はしていません(。-∀-)
転職する前に結婚の予定だったのですが、わたしの親は転職して落ち着いてからしてほしいそうなので
無事引っ越しと転職が終わったらしようと思ってます。
そのために我慢しなきゃなのです。
転職、引っ越し、結婚…新しい人生の為の我慢です(*´ω`*)

カレー、豚汁、肉じゃが
実はこれ逆に我が家では食費がかかるメニュー笑
なべの好物オンパレードです
安上がりで助かってます笑
カレーだけで2日もちますし笑

引っ越し先は埼玉や千葉を予定してます!
距離的には草津よりそちらの方が近いですよ!
交通の便がいいところに引っ越す予定なので静岡まで行けると思います( ☆∀☆)

今年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿