いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

東芝エアコン無償点検?

2007年02月12日 20時58分10秒 | 家電
今何気なく他の方が書いたブログを眺めていたら、「東芝エアコン無償点検修理」と気になる文字が。

なんのこっちゃと思いながらも、東芝のページにリンクして確認すると、見事に家のエアコン3台中2台がヒット。

http://www.toshiba-carrier.co.jp/company/oshirase/aircon.htm

早速、東芝のフリーダイヤルに電話しました。

こちらが恐縮するぐらい大変丁寧な対応で今週点検してもらう予定です。

しかし、よくよく見てみると、2004年8月19日、2005年6月20日 、2006年12月5日に点検修理が発表されているようで、2年近くも前から出ていたとは。

まったく知らなかった。

これまで毎シーズンエアコン洗浄スプレーを使っていたが、発火しなくてよかった。やれやれ。

人気blogランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。