いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

土肥温泉(雅)

2007年09月24日 13時53分02秒 | グルメ・レストラン
土肥温泉の宿は、HPなどで色々調べて、「雅」というところにしました。



フェリーの上からはこんな感じの建物でした。



部屋は、少々狭めの8畳間+3畳位の次の間付き。



ベランダに檜風呂もついてます。



檜風呂の写真を忘れましたが、上の写真の右隅に少しだけ写っているのが檜風呂です。





で、夕食は、豪勢な懐石料理で、あわびの踊り焼きなるものもありました。



最初の前菜。



左上の皿の中は、こんな感じです。





伊勢海老の刺身が一人に1匹ずつ付いてました。





かぼちゃスープ。(白玉が入っていました。))







黒豚のパイ包み焼き。





海鮮サラダバジルドレッシング。



この他にも、地魚の姿揚げや、ホタテの入った海鮮釜飯、カマスの焼き物、合鴨トマトソース、

ふかひれ鍋、デザートなど、あまりにもたくさん出てきたため、写す余裕がありませんでした。



かなりボリュームがあっておいしくいただきました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。