いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

舟方テラコッタ(Terra mana)

2007年05月01日 11時12分02秒 | ガーデニング
前から目をつけていた舟方テラコッタに花を植えました。

これは、さすがに自分ではできなかったので、ガーデンデザインのお店にお願いして入れていただきました。

いろいろな花が入っているのですが、花の名前がいまいちよくわかりませんが、ブルー系、紫系でまとまっていてなかなかいいです。

この舟方テラコッタ、なかなかいいが扱っている店が少ないようで、値段が結構高いです。

25000円ぐらいでした。


【Terra Mana】テラマーナ・カヌー(100cm・輸入テラコッタ鉢)





ベランダガーデニングのHP作ってみました。

人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。