いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

トレジャーハント3問目

2007年05月11日 07時58分58秒 | Weblog
ようやく3問目にたどり着きました。

おさらいしてみると、

一問目は、波間に浮かぶ地図をジーっと見ていたけど、

数字が出てこなく、10分以上かかってようやくわかりました。

見ているだけではだめでした。


二問目は、ヒントのかにさんがキーワードでした。



ヒントが重要な意味を持っているとは。

でもなんとなく、とき方のコツがわかってきたような気がします。

週末で一気にといてみるぞ!!

ボルボトレジャーハント


★★人気blogランキングへ参加中★★ ←クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

回答者全員に3000円!マイホーム購入者アンケート実施中(首都圏)

回答者全員に3000円!マイホーム購入者アンケート実施中(関西エリア)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。