いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

自転車用空気入れ

2007年12月24日 09時41分13秒 | 自転車
AMAZONで、自転車用の空気入れを購入しました。

Panaracerの、英式、米式、仏式バルブに使える、楽々ポンプで、1680円でした。

  



空気圧ゲージの付いた空気入れがなかったため、ゲージ付きで一番安いものを選択しました。

  

ホースは、ハンドル部分に固定できるため、収納は





ただ、仏式バルブに空気を入れるには、結局アダプターを使うしかないようで、結構面倒かもしれません。


 

後で、楽天で見たら1180円でした。500円ほど損しました。



★★人気blogランキングへ参加中★★ ←クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッとクリックをお願いします。


空気入れ
         






携帯用空気入れ
        

 






チェーンロック









最新の画像もっと見る