いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

ハードディスク購入

2006年10月21日 09時18分24秒 | PC自作・パーツ
自宅のメインマシンのRAID化にともない、データ保存用のHDを追加しました。
悩みに悩んだ末、HGSTの160G(SATAⅡ)HDS721616PLA380 ¥6499でした。
ついでにSATA用の電源延長コードも購入 ¥850
合計で¥7349也
早速、自宅に帰り接続。フォーマットして、使用中です。
音も静かで、なかなか快適です。

日記Blogランキング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶろぐひろば)
2006-10-22 00:40:36
突然申し訳ありません。

ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。

http://bloghiroba.com/blog/

貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討ください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。