いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

ホームページビルダー11

2007年04月28日 14時55分23秒 | PC自作・パーツ
ホームページビルダー11が、Vista対応という記事を見て、早速買いにいってきました。

これまで、ホームページビルダー2001、ホームページビルダー9ときて、ホームページビルダー11で、三代目です。

冷静に考えると、ホームページビルダーだけで、3本もソフトを買っているのはかなりもったいないような気がしますが、バージョンアップするたびに使いやすくなっているので、なんともいいがたいです。

ホームページボルダー11も、前の9に比べると、使い勝手はかなりよくなっていました。

さらに、バージョンアップ版プレミアパックは、半額9千円程度で、FLASHを作るソフトや、素材集がセットになっていたので、結構割安感がありました。

人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PC自作のHP



IBM ホームページ・ビルダー11 バージョンアップ版 プレミアパック

ソースネクスト

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。