いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

昨日のランチ(河豚)

2007年09月16日 09時01分28秒 | グルメ・レストラン
昨日は、久々で松坂屋にお出かけしました。



ロバートサブタ仕掛け絵本の世界展」なるものが開催されていて、強烈な混み具合でした。



絵本の展覧会を見た後で、ランチは、比較的すいていた「ふく料理 春帆楼」というところに入ってみました。



ランチコースは色々ありましたが、「ふく寿司コース」にしてみました。





これは、最初の先付け分。



そのほかに、ふぐのから揚げや、

牛の角煮?



など出てきて、最後にふぐ寿司が出てきました。



3千円ちょっとでかなりおいしいランチを食べることができて大満足でした。


★★人気blogランキングへ参加中★★ ←クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

  ■  ■  ■  ■


  ■  ■


  ■  ■  ■


  ■  ■  ■







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。