いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

ウイルスセキュリティソフト(ZERO)

2007年03月04日 22時01分20秒 | PC自作・パーツ
新しいCore2Duo マシンのためにウイルスセキュリティソフトを買ってきました。

vista 対応はまだあまり店頭においていなかったのですが、その中でこの「ZERO」(ソースネクスト製)なるソフトが目に付きました。

これまで、MacafeeやNortonのセキュリティソフトを使ってきましたが、1年間のサポートしかしていないため、毎年、ライセンス購入をしなければならず、結構出費が馬鹿にならなかったのですが、このソフトは、2016年まで更新料不要らしいです。

3970円で、2016年まで有効ならかなりお得です。

ということで早速購入し、家に帰ってインストール。

vistaに対応済みということで何の支障もなく、スムーズに導入完了です。

今のところ、ウィルスの検出はありません。きわめて順調に動いてます。

今、NETで値段を見たら、ネット通販のほうが安い値段になってました。

ソースネクスト ウイルスセキュリティZERO 1台用


人気blogランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。