いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

香嵐渓まで

2009年11月29日 14時19分03秒 | 自転車
今日は、天気はいまいちでしたが、紅葉の季節なので香嵐渓までサイクリングしてきました。

天気予報では、午後から雨の予報なので、午前中勝負で行ってきました。

準備をして家を出たのが8時過ぎ。

通常の走行では午前中に帰ってこられないため、行きは輪行です。

地下鉄~名鉄で梅坪駅まで輪行し、そこから、香嵐渓を目指して走りました。

途中、コンビニ休憩をはさみ、香嵐渓到着が午前10時。

結構時間がかかりました。

途中、国道153号はそれほど渋滞もなく、スムーズに流れていました。



すでに紅葉シーズンの終盤なのか、落ち葉が目立ち、紅葉もピークを過ぎた感がありました。









駐車場は、割と混雑していました。



香嵐渓見物後、エネルギー補給におやきを一個たべていると、何やらぽつぽつしたものが。



これはまずいということで、速攻で、帰路につきます。



来た道(国道153号)をひたすら走り、11時20頃に梅坪駅に到着。帰りは、1時間もかかりませんでした。



そこからは、再度 輪行で自宅最寄りの駅まで。



本日は残念ながら距離はあまり乗れませんでした。



走行距離 43.5km/h

走行時間 115分

消費カロ 1490kcal

平均速度 15.2km/h

でした。

にほんブログ村 自転車ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 PC家電ブログへ

サイクルスポーツセンター

修善寺温泉 瑞の里 ○久旅館
修善寺温泉 湯回廊 菊屋
修善寺温泉 桂川




最新の画像もっと見る