いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

東海道の旅(DAHON)

2009年08月15日 20時21分29秒 | 自転車
自転車で東海道を走ってきました。

旅といっても30kmほどですが。

今回は、豊川から岡崎まででした。







御油の松並木です。









国道一号線と違って、東海道は大型車はほとんど通らず、車もあまり来ないので自転車の走行が快適でした。







しばらく走っていくと、本宿につきました。





国道一号と、東海道の分岐の標識





ところどころ国道一号を通りながら東海道を走りましたが、なかなか快適でした。



この辺は岡崎市



この先で国道1号に交差します。



結局、レーパンをはかずに乗っていたためお尻が痛くなったのと、あまりにもの暑さでばてばてになってしまったため、東岡崎から輪行しました。



走行距離は約30km程度、走行時間は1時間30分ほどでした。



最新の画像もっと見る