いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

ジュエリーボックス

2007年09月21日 21時19分20秒 | インテリア
誕生日のプレゼント用に買ったジュエリーボックスです。





インターネットで色々探しても中々いいものにヒットせず、

あきらめてデパートを色々周り、見つけた瞬間に即決しました。



色はほかに白ベースのものもありましたが、ケースの中の色が黒で今一だったため、チョコレート色を選択しました。





中はちょっとピンク掛かったクリーム色でした。







両方あけるとこんな感じで開きます。



さらに、全部あけるとこんな感じで2段で収納できます。





下の段は、こんな感じで指輪やピアス、その他の小物が入ります。







上の段はこんな感じで、ネックレスを巻きつけて収納できるようです。





このジュエリーボックスはお勧めです。

★★人気blogランキングへ参加中★★ ←クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

  ■  ■

  ■ 








回答者全員に3000円!マイホーム購入者アンケート実施中(首都圏)

回答者全員に3000円!マイホーム購入者アンケート実施中(関西エリア)


■  ■  ■ 
 ■  ■  ■  ■  ■ 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。