いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

子供用おべんとうグッズ

2007年05月21日 07時46分08秒 | グルメ・レストラン
子供のおべんとう作りに使えそうなグッズがありました。

強烈にほしいですが、幼稚園の遠足だけのために購入するには、値段がちょっと高いかなぁーというところで、いまいち購入に踏み切れません。

今までの経験上、幼稚園児のお弁当箱は小さい上、そこにくまさんやらウサギさんの顔を作るのは細かい作業のため、のりを鋏で切るのが非常に難しいです。
特に目が難しい。

すでに家にはアンパンマンのご飯型抜きと、くまさんのご飯型抜きがあるため、目を作る「にこにこぱんち3」があれば、おべんとう作りが非常に楽にできるようになるので、強烈にほしい一品です。

今回見つけたおべんとうグッズの中でも、卵の黄身の形を変える「ドリームランド」は仕組みがいまいちわかりませんが、これも出来ればほしい一品です。

安いところはないかなぁ~と、インターネットでいろいろ探してみましたが、どこのサイトも値段はほとんど一緒で定価みたいになってます。

うーん悩ましい・・・・


にぎっ手みてみて



にこにこパンチ3



にこにこパンチ3パート2



ドリームランド



(HP⇒ベランダガーデニングのHP



★★人気blogランキングへ参加中★★ ←クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。