いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

ますのすし

2007年06月03日 10時04分37秒 | グルメ・レストラン
先日、富山に行った帰りにますのすしをかってきました。

どこのますのすしが一番おいしいのかいまいちよくわかりませんでしたが、

時間がなかったので、駅で売っているものを購入しましたがおいしかった。

ますのすしは久しぶりに食べました。

後でインターネットで見たら、駅で売ってるのと同じものが通販で売ってました。
(たぶんパッケージが似ているので同じものと思われます。)

宿・ホテル予約はじゃらんnetで






★★人気blogランキングへ参加中★★ ←クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ




回答者全員に3000円!マイホーム購入者アンケート実施中(首都圏)


回答者全員に3000円!マイホーム購入者アンケート実施中(関西エリア)


ドコイク?全国お店検索エンジン情報No1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。