いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

山崎川の桜

2010年04月04日 20時37分06秒 | Weblog
天気も良く、さくら日和ということで、さっそく近所の桜名所(山崎川)をポタリング。

桜は満開状態で、かなりの人が散歩していました。





桜はきれいに咲いているのに、写真を上手くとることができないため、カメラの設定をいろいろいじって撮影。











山崎川を通過後、鶴舞公園にも行ってみました。

こちらは、山崎川ほどの桜はありませんでしたが、花見をやっている人がたくさんいました。





帰りに隼人池公園にもちらほら桜が咲いていたので撮影。





さくら日和の一日でした。



↓ぽちっとランクアップにご協力をお願いします。↓
にほんブログ村 自転車ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 PC家電ブログへ


ルンバ560       ルンバ530      ルンバ530
     


交換用バッテリー    お部屋ナビ     交換用フィルター    
      


【台数限定!代引き手数料無料!】アイロボット iRobot全自動掃除機 お掃除ロボット ルンバ570...

【在庫処分セール】☆☆アイロボット 自動掃除機 ルンバ 530J irobot ルンバ530J☆☆

RoombaルンバアップグレードKitメイン基盤(スケジュール機能付)+コントロールパネル


ルンバ公式サイト









最新の画像もっと見る