いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

東京ディズニーランド&ディズニーシー

2011年08月14日 09時36分46秒 | Weblog
約2年ぶりに東京ディズニーランドとディズニーシーへ行ってきました。

かなり久々ということもあり、今回は、2泊3日で、3ディパスポートという、ディズニー三昧でした。

夏休みのため、激混みでした。
特に、ディズニーランドはこれまでに行った中でも一二を争うぐらいの混み様でした。



夏なので、当然、気温も高く、事前に冷やした2Lのお茶を持っていきましたが、午前中だけであっさりと飲み干してしまいました。

パレードは、座って待つのが困難なぐらいに地面が熱かったため、始まってから後方に座りました。



とにかく暑かった。



宿泊は、近くのオフィシャルホテル。

今回は、ヒルトンにしました。
はじめて、ヒルトンに泊まりましたが、下には24時間営業のコンビニもあり、
朝食もビュッフェスタイルでいろいろなメニューが選べて大変満足でした。

2日目はディズニーシー

子どもが流行っていると主張しているダッフィのショウ。

今まで、あまりディズニーシーには行ったことがなかったので、今回は、シーの中をいろいろ歩き回りました。

3日目も、ディズニーシーでした。


お昼は、シーの中のキャラクターだぃにんぐのお店でした。
こちらは、昼食時に行ったので、かなり混んでいましたが、席にミッキーやミニーが来てくれるので、ミートミッキーに並ぶことを考えると、お昼のついでにキャラクターに会えるということで、お得感がありました。

3日間ディズニーランドで歩き続けたため、最後はくたくたでしたが、子供たちは大満足の夏休みでした。

にほんブログ村 自転車ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 PC家電ブログへ








最新の画像もっと見る