いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

車検討中

2009年03月16日 19時59分25秒 | Weblog
子供達が大きくなってきたため、車に6人乗車がかなりきつくなってきました。
この前の知立の焼肉店の帰りも、後ろの座席がかなりキツそうだったことから、大きい車を物色
いろいろな車を見ました。
初めはアルファード
なかなか3列目も広くて天井も高くていい感じ。
次に、オデッセイ
こちらは天井が低いのと3列目が狭め。
致命的なのは、Aピラーが太すぎて、左右の視界が最悪。よって即却下

その後、エスティマを見に行きました。
エスティマはまあまあ3列目も広く、いい感じでしたが、4人乗車だと自転車が2台ぐらいしか積めなさそう。
ステップワゴンは、ディーラーに実車がないため評価出来ずでした。
ただ、在庫で40万近い値引きが魅力的でした。悩ましい。

最新の画像もっと見る