いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

サイクルスポーツセンター

2009年08月22日 20時48分21秒 | 自転車
夏の旅行で、サイクルスポーツセンターに行ってきました。





平日なのでがらがらでした。





乗り物もすべて並ばずに乗車できます。

すべてが待ち時間全くなしでした。





横に走る自転車や、逆回転自転車、車輪が四角い自転車など、いろんなおもしろ自転車があり、なかなか楽しめました。



手回し自転車と、逆回転自転車はかなり難しく、乗りこなせませんでした。



他にもサイクル電車(最初自分で漕ぐ)や、3人乗り自転車など、かなり楽しめました。





5kmサーキットでは、ロードの試乗もできました。



自転車はアンカーや、ピナレロ、デ・ローザ等の自転車がおいてありました。



私はPINARELLO のFP2を借りて5kmコースへ行ってきました。

ただ、借りたFP2は、フロント、リアとも変速が調子悪く、フロントはずっとアウターから変わらず、。リアは、1速、2速が不安定でダンシングできず。



コースは、結構なアップダウンがあるコースなので、フロントアウターかつダンシングなしでの上りはかなりきつかった。



コースを蛇行しまくってなんとかクリアーしました。

今度借りるときは、コースに出る前に変速のCHECKをするようにしようと心に誓いました。



このサイクルスポーツセンターは、すいているしなかなか楽しめます。

にほんブログ村 自転車ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 PC家電ブログへ

RIDE ON!
自転車通販 タイム(TIME)

サイクルスポーツセンター

修善寺温泉 瑞の里 ○久旅館
修善寺温泉 湯回廊 菊屋
修善寺温泉 桂川



最新の画像もっと見る