いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

なばなの里

2009年04月20日 21時41分11秒 | グルメ・レストラン
昨日は、初めてなばなの里へ行ってきました。
結構混んでいました。
いろいろな花があってなかなか綺麗でした。
中でも子供達のお気に入りは、花で描いたまるちゃんでした。
お昼は、なばなの里にある蕎麦屋で食べましたが、テーマパークのレストランにしてはなかなか美味しい蕎麦でした。
結構おすすめかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。