daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

断髪!!

2007年05月04日 19時18分08秒 | Weblog
ゴールデンウィーク、どこも大渋滞みたいですね!みんなもどこか滑りや行楽行ってるのかな~。楽しそう~。ニュースも行楽地のニュースや新丸ビルばっかり。病院はみんな退院や外泊で、空っぽ。閑散としてます。最近、病院の売店が無くなって、ローソンになった。お菓子の誘惑に負け、今日、アイスモナカ食べちゃいました。そして、トリマー勉強中の19chanが、遊びに来たので、実験台に断髪してもらった。やっぱり犬とは勝手が違うらしく、だいぶ手こずってたけど、なんとか形に。さっぱりした~。でも、涼しいハズが、何だか頭が火照ってる。髪短くするといつもそうだ。明日は何するっぺ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasa)
2007-05-05 14:13:13
すっきり!
さっぱり!
久しぶりの短髪ですね~
返信する
Unknown (daze)
2007-05-05 14:37:12
>さささん
顔の丸さが際立っちゃいましたよ~!
返信する

コメントを投稿