daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

ブルースリー!!

2007年12月06日 19時23分14秒 | Weblog
実は昨日の持って来てくれたづまんグッズで何より
一番楽しみだったのが腹筋マシーンだった。
今から10数年前、まだ俺が高校生だった頃
テレビのブルースリーのドキュメンタリーで衝撃的
なモノを目にする!!

ブルースリーは晩年、脚本、監督、主演と全てを
自分ひとりでこなしていた為、身体を鍛える時間が
無く身体を維持する為に、筋肉に電気を流し運動さ
せる機械で鍛えながら脚本を書いたり、打ち合わせ
をしていたのだ!!

その時俺は、思った…
「この機械超~欲しいぃ~!!」

そう思ってから10数年…
とうとう出会ってしまったんです!!前から存在は
知っていて興味があったけど、今一歩手が出なかった。
それをまさかづまんが持っているとは!!!
そして今日ある意味、10数年来の夢が果たされた!

操作方法は前日にづまん講習を受けていたので万全。
新品のパットに張替えお腹に装着!!
いざスウィッチオン!!
勝手に腹筋に力が入ってしまうんです!!なかなか
強力で強くすると、声が出そうな位、腹筋を鍛えて
くれる!?軽く汗かいてくる!これはすごい!!

ブルースリーはこうやって鍛えてたのか~っと納得!
今は足が不自由な分、俺もこれで鍛えまくる事に
しました!電池も「アルカリを超えた!」って
うたい文句が気に入りオキシライドを購入!明日から
オキシライドで更にパワーアップしたコイツに
鍛えてもらう予定です。

10数年来の夢が叶った感じです!づまんありがと~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限定100台!? (yuuki)
2007-12-06 21:20:13
通販の番組にdazeさんが出るのも 夢 ではないぃ--!
返信する
Unknown (きむ)
2007-12-06 22:06:04
金利はもちろんジャパネ○トタカタが!
返信する
Unknown (づまん)
2007-12-06 22:33:27
こらぁ!
あたしが楽してパイプやってたのがばれたじゃないかぁ

っていうのはウソで、
ダイエットの為に買いました。
そして1週間坊主でした。
恥ずかしい~
あー、ヘタこいたー
返信する
Unknown (daze)
2007-12-07 06:51:26
>yuuki
いいね!それ!?

>きむ
負担してくれるの~?!

>づまん
えぇ~!?これであんなにバックサイド飛んでた訳じゃないの~?!俺はコイツで肉体改造だ!!
目指せ!リーさんバディ~!!
返信する
Unknown (あり)
2007-12-07 09:23:14
それ、すごーい気になるー!!
お見舞いに行った時に見せて貰おう★
返信する
Unknown (daze)
2007-12-07 10:24:41
>あり
でもこれダイエットってより筋肉が鍛えられそう!割れちゃうかもよ!?
返信する

コメントを投稿