daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

スノーボード

2007年08月06日 20時47分20秒 | Weblog
今日はカムイに行ってスノーボードしてきました!
3回目ともなると、いい加減慣れてきたので、レギュラーとスイッチを540まで一通りやって、出来たのでB7やってみたら見事にコケました!
でも、ホント滑れて飛べる事が凄く楽しい!嬉しい!滑れる状態に戻るのはもっと時間が掛かると思っていたから、嬉しい!
最近のチャリ効果が出ているのか、脚も結構しっかりしてきている。
全快した身体で滑りたいな~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まあ)
2007-08-07 00:37:06
ども!2回目の投稿ですが、お隣八千代のまあです。
4方向540、数年前から目標にしています。「レギュラーとスイッチを540まで一通りやって」ていつか言ってみてぇ~!!
スノーボードはV字回復しているみたいですね。
自分は4方向540目指します!
返信する
Unknown (daze)
2007-08-07 16:04:15
>まあ
ちょっと俺の文章で誤解を招いてしまいました。
「レギュラーとスイッチを540まで一通りやって」って、俺の中でSWバックは、一切入っていないので、正確に言うと、三方向です!誤解を招いてすみません!
2006年のvol,3の雑誌スノーボーダーのハウトゥーをカムイで撮影した時に、やれ!って言われたのが唯一です!
それ読めばすぐ3方向は出来る様になりますよ!
返信する
Unknown (いっちー)
2007-08-07 22:57:38
全快なったら言い訳きかないぜーーー
返信する
Unknown (まあ)
2007-08-07 23:44:05
「2006年のvol,3の雑誌スノーボーダーのハウトゥーをカムイで撮影した時に」てカムイで撮影したdazeさんのハウトゥーが出てる雑誌があるんですか?!バックナンバーて手に入れられるんですか?
 先週金曜日に♂♀の双子が誕生して来シーズンはあんま山に行けなくなると思うのでイメトレとカムイで頑張りたいと思います。
返信する
Unknown (daze)
2007-08-08 05:37:33
>いっち
出来ね~もんは出来ね~!!

>まあ
♂♀の双子ッて、なんかいいですね!!おめでとうございます!
雑誌は実業之日本社が出してるSnowboarderです。もろ夏のカムイで雪が汚過ぎて面白いですよ!?問い合わせたらバックナンバーあるかも?!
返信する

コメントを投稿