daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

丸沼高原スキー場

2011年01月12日 10時32分01秒 | 骨髄バンク
今日は丸沼高原スキー場に来て居ます!本州初滑りです!そしてセンターハウスでいきなり車の鍵落として大捜索!?

見つかったから良かったけど、そんなドタバタでスタートしました!天気も悪く無いし楽しんで来ます!

荒井daze善正著書「NO SNOWBOARDING NO LIFE~スノーボードがくれた命~」

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えんじぇるスリーダー)
2011-01-12 12:34:22
日曜日はお疲れした☆早速の山だね。
楽しんごして来てよ☆
もちろん19チャンも一緒だよね?(笑)
返信する
Unknown (Y・M)
2011-01-12 20:03:32
今日行けませんでしたー。
しかもこっちは今日
すんごい吹雪でした。
返信する
Unknown (daze)
2011-01-13 21:15:21
>えんじぇるスリーダー
日曜日はお疲れ様でした!今回は19chanは仕事です!
丸沼楽しかったですよ!また滑りましょうね!


>Y・M
東北凄い雪みたいだね!
羨ましいよ!
返信する

コメントを投稿