daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

2日目。。。

2007年03月01日 13時21分55秒 | Weblog
入院二日目。朝7時、目覚めたらいきなり血を抜かれた。しかも5本も!低血圧じゃないけど、いきなり目覚め悪い感じ。朝飯が来たから食べようと思ったら、どう見てもメインになりそうな、おかずが無い!ご飯、青菜のおひたし、温泉卵、味噌汁。俺は修行僧か?しょうがないから味噌汁メインで食べて、血を抜かれて気分悪いから一眠り。気が付いたら、もう12時。昼飯が運ばれて来た。食って寝て食って。。。最悪な生活してます!でも昼も変化は魚が付いた位。この食生活していたら高校生の頃の体重に戻れそう。
今度から俺の乗っているウィルススノーのブログ始まりました。暇な時見てやってください!
http://virussnow.exblog.jp/pg/blog.asp?iid=5&nid=virussnow

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uta)
2007-03-01 13:29:11
お見舞い行くから待っとけっ!
返信する
Unknown (daz)
2007-03-01 19:15:17
>ま、まさか車で?!来る時は気をつけて来てくださいな!
返信する
Unknown (uta)
2007-03-02 14:48:08
そそ。そのまさかです!
返信する

コメントを投稿