daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

千葉PRIDE〓

2009年09月27日 01時06分34秒 | Weblog
物凄い大盛況で熱気ムンムンで暑いです!

スクローバーとホットドッグはホント大人気ですね~!!試写会見たけどみんな上手いしカッコイイ!

何よりジブ音痴な俺もちょっとジブをやりたくなる様なワクワクする内容で凄く見応えありました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉PRIDE (ヨシキ)
2009-09-27 14:50:14
交差点で声を掛け、途中まで一緒に帰った『ラブ☆スノ』のヨシキです。(白黒のシマシマTシャツの方)

千葉PRIDEは、かなり盛り上がってましたね~

dazeさんに会えて嬉しかったです!
ステッカーたくさんくれて、本当にありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています!!

返信する
Unknown (daze)
2009-09-27 21:33:35
>ヨシキ
昨日は声かけてくれてありがとう!ステッカー持って来た甲斐があったよ!
また機会があったらよろしく!日色にもよろしくね~!
返信する

コメントを投稿