daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

アメ横

2009年12月31日 15時18分50秒 | Weblog
今日は上野で新聞の取材があったのでついでに上野散策しに来ました。
上野と言ったらアメ横でしょ!

写真の通り凄い人混みでした~。

今年一年スノーボーダーとして復帰したり書籍出したりテレビ出たり本当に激動で楽しい一年が過ごせました!

こんな一年を過ごせたのも皆さんの応援のお陰です。
今年一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

皆さん良いお年を~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴谷 春子)
2009-12-31 16:00:07
 今年は、ダゼくんのお陰でたくさんの新しい
繋がりと元気をもらいました。
 本当に有難うございました。また新しい年も
宜しくお願いします。貴方の前向きな活きかた
が、患者さんとご家族の方、そしてそれを取り巻くまわりの方たちの希望でなんですよ
 来年も今年以上に元気で、皆さんに活きる喜びと勇気をプレゼントして下さい。
 どうぞ、お願いします
返信する
Unknown (柴谷 春子)
2009-12-31 16:00:09
 今年は、ダゼくんのお陰でたくさんの新しい
繋がりと元気をもらいました。
 本当に有難うございました。また新しい年も
宜しくお願いします。貴方の前向きな活きかた
が、患者さんとご家族の方、そしてそれを取り巻くまわりの方たちの希望でなんですよ
 来年も今年以上に元気で、皆さんに活きる喜びと勇気をプレゼントして下さい。
 どうぞ、お願いします
返信する
Unknown (daze)
2010-01-01 23:47:09
>柴谷 春子
そういえば春子さんとはここ一年の付き合いなんですね~!
あまりに濃い関係なのでもうずいぶん長い付き合いな感じがしてしまいます!?
去年は本当に春子さんのおかげで新しい経験をさせてもらえて発信する場を与えて良い経験をさせてもらえました!

本当にありがとうございました!今年もよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿