daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

SNOW BANK2014開催に力をお貸し下さい!

2014年09月01日 08時31分23秒 | SNOWBANKPAYITFORWARD
https://readyfor.jp/projects/SBPIF2014

今年もSNOW BANK PAY IT FORWARD2014まで約二ヶ月に迫って来ました!

ただまだまだお金集めに苦労しています。現状ではまだまだ実行予算が足りていません。

このSNOW BANKを実現させる為には皆様の協力が必要です。

本来ならば今年で4年目ですし大きな企業等のスポンサーが付いて余裕で開催と行きたい所ですが大きな企業になれば成る程に「骨髄移植とか一つの病気に対してはちょっと…」と断られるコトも多々あります。

骨髄移植は病気では無く様々な病の人を救う治療なのですがなかなか理解はしてもらえません。

それだけに自分がやらなくて誰がやる?その決意の元、今年も「SNOW BANK PAY IT FORWARD2014」開催します。

このイベントの実現で若者に骨髄バンクや献血の必要性を知らせることが出来れば、これから骨髄移植を受ける患者さん全てがスタートラインに立つことが出来る社会を創る一歩になると思います。

是非このREADYFORの引換券の購入かシェアかリツイートするなどして広めていただきたいです。

今年の実現に力を貸して下さい!

よろしくお願いします!
https://readyfor.jp/projects/SBPIF2014



最新の画像もっと見る

コメントを投稿