daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

ノブ君カジュちゃん

2007年11月18日 15時53分20秒 | Weblog
今日はミナミスポーツのノブ君カジュちゃんの美男美女
カッポーがお見舞いに来てくれました!しかも、クリスマス
プレゼントまで貰っちゃいました!早ッ!?
ノブ君カジュちゃんは一番カムイを滑っていた頃みんなで
一緒に滑っていた二人!当時のカムイはホント熱かったな~
みんな一体で楽しく滑って整備して、一日に4回整備した
事も在った気がする!?あの頃は本当に成長期だったな~。
ホント楽しかった!今は二人は新横の方を滑っているみたい
で、生涯スノーボード滑り続ける宣言してました!
俺も頑張らないと~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい (きむ)
2007-11-18 19:59:12
かじゅちゃんの写真、もっと上手に撮れよ!



やぶからスティックに写真撮りやがって~。



エンジェルスリーダーに怒られるぞ!

返信する
Unknown (エンジェルすリーダー)
2007-11-18 21:43:43
カワユス!カワユスだよ~!うちの木村が余計なことを(`□´)十二分です☆

今日は自分のリハビリ&ダゼ君の快気を祈りチャリで小田原まで行ってきたよ(^^;

見舞いには神奈川からチャリでは欽チャンになってしまうので…車にしとく!!
返信する
Unknown (daze)
2007-11-19 07:18:10
>きむ
いっけね!?エンジェルスがスノーボード変装暴走軍団の以前にカジュちゃんファンクラブだったんの忘れてたッ?!藪からスティックって…ルーじゃ無いんだから~携帯片手でサクって撮っちゃいました!?次来てくれたらピンスナップ特集組みますんで、ご勘弁を~。

>エンジェアルスリーダー
小田原ってスゲェ~遠くないですか?!リハビリ無理しないで下さいよ~!この間熊川哲也が病院でリアビリしてる姿出てて思わず後で踊って無いか探しちゃいましたよ~。神奈川から東京ドーム…東京だと着いた時ちょっと喜びを表現しづらいですね。
返信する

コメントを投稿