daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

治療一日目。

2008年03月17日 20時46分56秒 | Weblog
治療一日目。

前回の治療で結構苦しんだから今回は警戒して一日3リッター以上、水を飲むとか、点滴の入っている首を清潔に保てる様に気をつけたりしてる。今の所強い副作用は出て無いです。

最近不安になる位物忘れが激しい。気のせいかな~?

一昨日、このブログを携帯電話で見ている人が結構いるって事を知って自分で見てみたらとんでもない事になっていた!?パソコンでは見やすいように行を変えてたりしたけど携帯だと逆にとんでもない所で行が変わってて凄く見辛かった。携帯で見てた方、見辛いブログを見ていてくれてありがとう。

今日はガバガバ水を飲みながらスノーボードのビデオを見ていた。

「bd」ってレッドアイズフィルムのメンツが中心の日本初のスノーボード映画を見ていた。ライダーの表の華やかな部分と裏側の本音の部分が映し出されていて面白かった。

そして日本オープンの動画も見た。http://blog.excite.co.jp/nipponop08/

カズの成長っぷりが凄い!スノーボード全体がレベルアップしているって言うかパイプでも上手さと更にスノーボードに乗れているカッコ良さが出ていた。パイプだけやっていたらきっと出せなかったであろう乗れている感がでていた。

キッカーも右回り左回り関係無くカズは決勝では得意の左回りでなくキャブ9を出した。それをふまえると決勝の動画を見る限りカズが一番レベルの高い滑りをしていたな~。

またまた滑りたくなった!

今日から病室が1507室にお引越しです。御茶ノ水駅側でどんな部屋か楽しみです!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンジェルすリーダー)
2008-03-18 08:22:41
オレも携帯から見てるよ~☆
お気遣いありがとう!
最近のお気に入りは
THINK-THANKっていうスノーボードの楽しさを再確認させてくれるDVD!暇みつけて持ってくね☆是非観てほしす☆
返信する
Unknown (みや)
2008-03-18 08:30:38
おはよう!ダゼさん♪

今の所は落ち着いてるんですね。
よかった(^-^)
首の所って、固定してると言っても、体を動かしたりしたら、チューブも少しは動くんですか? 点滴する時間も長いですし、水分もたくさん取るとトイレも頻繁に行かないといけないだろうから、気を付けてくださいね。
頑張って!ダゼさんo(^o^)o
返信する
おはようございます (たれ)
2008-03-18 09:49:34
たれも携帯から
見てるよぉ

食欲のほうは
大丈夫ですかぁ
返信する
ダゼくん、おはよー (U)
2008-03-18 10:07:23
副作用出てない様で安心しました。ホントによかった~!!bd観ましたよ。カズさん見ながら「スゲー!(私には)デキネー!」って友達と盛り上がりました(笑)携帯で見てるケド大丈夫ですよ~(^-^)
返信する
Unknown (ちゃもん)
2008-03-18 11:08:17
おはようございます。
自分は、両方で拝見してますよ。
出先では携帯でチョコチョコ見て
皆さんの書き込みを読んでます。
帰ったらPCで見てますよ。
bdイイ映像が盛り沢山でスノボ魂が疼きます。
返信する
ご無沙汰です。 (*ちあき*)
2008-03-18 11:24:42
ダゼさん、久々にコメントです。
しっかりブログは見てましてよぅ♪♪

雪も残りわずかとなった北海道です。
小春日和が続きます・・・

前回の教訓が生かされ無事に治療が進んで
おまけにドナーもがっぽり現れる!!!!!

そう信じて今日も北海道から元気玉を送りますよー♪
わたしも周りでバンク登録増えてきました!!!
この調子で私もどんどん広めて行きますね^^
返信する
Unknown (伊藤42)
2008-03-18 11:39:00
テンションあげてこなぁ
みをなついてるでぇ
物忘れはきのせいやわ
関係ないって

だって句読点あってるし(笑)
携帯でチェックいれてるのはみんなダゼ君の今を共有したいから ちゃうかなぁ
貴方が頑張ってるから自分も頑張っていける

そんなん感じてるで
おっちゃんもその一人やで
返信する
Unknown (daze)
2008-03-18 12:01:33
>エンジェルすリーダー
それ面白そうですね~。待ってます!

>みや
点滴は首に縫い付けてあるんでほとんど動かないですよ~。もう慣れて来ました!一時間ごとにトイレ行ってます。

>たれ
食欲は今の所大丈夫です。ご心配ありがとうございます!

>U
カズや中井はプロとしての意識が本当高いですよ。

>ちゃもん
滑りたくなりますよね~

>*ちあき*
もう春ですか~春は怪我が増えるから気をつけて!

>伊藤42
ありがとうございます。頑張ります!
返信する
頑張れるぅ~んです (ひぽ)
2008-03-18 15:57:02
初めてのコメです
私は何の気なしにWebのいろんなサイトやらブログをフラフラしていて 何の気なしにdazeくんのブログに出逢ってしまいました
出逢ったその日に1回目のブログから読ませていただきました
スノボのコトもdazeくんのコトも知らなかったのに…今では更新を楽しみにしちゃってる
治療中なので具合の悪い時もあると思います…気分の乗らない時もあると思います…
私なんて毎日無気力にだらだらと過ごしちゃってるから…なんか…勇気というか…やる気というか…頑張ろって気持ちになります
ありがとうございます
返信する
Unknown (milky)
2008-03-18 16:06:39
今度時間がある時に、日本オープンの動画見てみます
こっちでも、ローカルのですが大会が毎週のようにあって見に行ってますが、やっぱりスゴイですね
みんな、くるくる回ってます

この前は、6歳ぐらいの男の子がパークで720°まわしてて、もう唖然としました
返信する

コメントを投稿