daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

手術前日。。。

2007年03月21日 21時03分44秒 | Weblog
今日はたくさんの人がお見舞いに来てくれた!昼間にカムイで知り合って偶然同じ町に住んでた、シン君!この人もボード大好きで、来て早々、720が上手く行かないよ~って、ボード話!ビデオ見ながら二人してあ~でもない、こ~でもないっと、ボード話しに花咲かしちゃいました!ボードの話しってやっぱり楽しい!お見舞いの品まで持ってきてくれました!なんとかなり本気のダーツゲーム!電動でちゃんと効果音まで出るがそれがちょっと大き過ぎるので家で使わせて貰います!ありがとうございます!!
そして夕方にはエンジェルス、ソウ君とカミさんのアヤちゃんが来てくれました!いっぱいいっぱい話しに付き合って貰っちゃいました!浣腸のしかたをソウ君に習ってなおさら、浣腸したくなくなりました。。。緊張で眠れなそうだから睡眠薬貰いました。でも、たくさん話せて楽しかったな~。お見舞いに身体に優しそうなジュースに裏起業完全マニュアルなる本を頂きました!退院する頃には裏社会の人間になってるかも?!本当に遠くからお見舞いありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿