daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

屋台村2

2010年09月11日 10時53分55秒 | Weblog

昨晩はシュレダーにお邪魔させていただいた後、みんなでビアーを呑みに行きました!

今回は福島屋台村に連れていってもらいました!

ここがマジで最高!

色々な屋台から好きに頼んで最後清算するシステムで念願の外呑み!

千葉にもこういう所欲しい~!

最高にビールが美味しかったです!

ここにはたくさんの人が集まるらしくチョコチョコシュレダーのお客さんやボード関係者に出会ってました!最後の方は大勢でのんでいました!

何かイイですね。

そんな最高に楽しい呑みで酔っ払ったのか、最後の方は口説いダゼが出て来て永遠口説い話しにみんなを付き合わせてしまいました!?

口説い話しに付き合ってくれてありがとうございました!

そんなこんなでめちゃくちゃ福島楽しかったです!

サーフ、スケート、スノーボードのすべてが出来て街があるこの環境は最高だし街を歩けば誰かに出くわすこの雰囲気、住んでみたい街のひとつになりました!

福島にはまた冬に来たいと思います!

福島最高~

これから裏磐梯猫魔ホテルでのイベント会場に向かいます!


荒井daze善正著書「NO SNOWBOARDING NO LIFE~スノーボードがくれた命~」

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (こうじゅ)
2010-09-11 11:56:28
昨日はほんとにありがとうございました!会えて色々話を出来て良かったです♪

そしてビア~も楽しかったです(≧∇≦)

冬にぜひ福島で滑りましょう!
返信する
Unknown (daze)
2010-09-12 11:14:24
>こうじゅ
こちらこそとても楽しかったです!
福島好きになりました!今度は冬に遊び行きますね!
返信する

コメントを投稿