daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

オリオン座

2009年09月26日 01時27分17秒 | Weblog
秋の夜長にオリオン座が綺麗に映し出された。

二年前には酷い気持ちで迎えていた秋の夜長も今は心地よい。

それは今を活きているから。

本当に生きて活きる事は幸せだな。

明日も今日より良い一日にしよう。

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリオン座は (nike)
2009-09-26 02:29:18
冬の代表的な星座だよね。

オリオン座が見えるようになったっていう事は冬が近付いてる証拠だね。
返信する
Unknown (ちゃもん)
2009-09-26 11:01:12
自分も最近見ますよ~
初めて覚えた星座なので大好きです。
星空を見ると自分も小ささを感じます。
返信する
Unknown (緑のリアルワンコ)
2009-09-26 12:12:03
昨日の星はマジすごかったね~
自動販売機の明かりがなきゃーもっとたくさん見れたハズ

これからどんどん空気が澄んでくるから、今度は人工衛星見つけッぺ
(o^-')b
返信する

コメントを投稿