daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

龍ヶ崎のキャンプ場にて

2006年09月22日 20時23分37秒 | Weblog
この間、龍ヶ崎にキャンプ場にて、カムイ仲間みんなと、バーべキューしました!
前にも紹介した、数々のカムイ異人達が集い、変な話してました。今回は、残念な
事に、神威速人は不参加で、変わりに松山千晴さんが来てました。
施設は、炭を炊くところや水場はあって、網と包丁とまな板があれば何とかなる
感じで、夜はちょっと暗いです。宿泊施設もあり、キタローの家みたいで、
ちょっと楽しそうです。ちゃんとしたログハウスもあって、今度、みんなで
飲み会したいな~。

明日は、神田アルペンの展示会に参加してきます。近くで暇してる人、遊びに
来て下さいね~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラコラ! (松山~で~す!!)
2006-09-22 22:12:42
こんばんは!千春ですってオイ!!恥ずかしいじゃない(^^)でも久々の再会楽しかったよ!また冬前にみんなで集まろうね(^!^)
返信する
Unknown (daze)
2006-09-23 09:08:48
これはこれは、松山さん。次は歌も披露してくださいね!また集まりましょ!
返信する
Unknown (そう)
2006-09-23 12:42:49
あらま~変態発見!!

リーダーなんだから、そろそろカムイに顔出

してよ!
返信する
もしや?? (黒い豚!)
2006-09-24 02:43:18
もしやカムイエンジェルスメンバー○さんですな!カムイは又雪調子よくなったら行くよ!ダゼさん!エンジェルスメンバー春日部支部さん!又行ったら優しくレッスンしてね!
返信する

コメントを投稿