RIKさんにて記事を!!

2005年02月18日 | 沖縄 
先日RIKさんやシマウタ37.8℃ 沖縄からの微熱な話題で有名なKUWAさんから
「RIKで記事を書いてみないですか?」とお誘いが!!
1にも2にも嬉しかった僕は喜び勇んで「是非おねがいします!」とお願いしました。

しかし、、、あのRIKに上げるからには何かいいネタでないと。。。

かなり悩んだのですが、思いついたのがパン屋さん!
いつも仕事帰りに寄っていたんですがほんとにおいしいんですよココ!

それをRIKの記事として書きました~↓!!


↑記事へ↑
(C)RIK


原稿を上げる予定がちょっと遅くなってしまい、
KUWAさんをはじめRIKの方に迷惑をかけてしまいました。
ほんとにすいません(><)!
でもめったいに無いチャンスをありがとうございます!!

そして掲載された記事を拝見したんですが、
やっぱりデザイナーさんが記事デザインするとぜんぜん違いますね~。
(  ̄0 ̄)すげー

しかし、よく見てみると以前の店舗を取材したと書いてるじゃないっすか(; ̄口 ̄)がびーん

RIKのみなさま下調べ不足ですいません(汗
ですがほんとありがとうございましたっ。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

みなさまもお勧めのパン屋さんなので機会があれば寄ってみてくださいね~(^^)


←沖縄情報満載画像一覧新着記事

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よみましたっ! (Michiyo)
2005-02-18 15:37:18
だーしゃさん、記事読みましたよ!

すごいですねえ~あのRIKでライティングしてしまうとは。

だーしゃさんの文章って素直で、すごくストレートに喜びが伝わってくるので、呼んでいてとっても気持ちがいいです。そして写真もステキ。

今にでもすぐ沖縄に飛びたくなりました・・・
返信する
Unknown (pyo)
2005-02-18 15:48:42
おお、RIKに顔文字入りの記事が(笑)

だーしゃさん、じわじわとうちな~んちゅライターとして成長中!ですね。

これからも楽しみにしてますよ~。



恩納の駅、しらなかったわ。

最近ドライブ全然してないなー

めもめも。φ(。。
返信する
祝・デビューおめでと~! (KUWA@RIK)
2005-02-18 16:35:38
pyoさん>

そうそう、だーしゃさんの記事なら顔文字が入ってないとネ(^^)



恩納村の道の駅は、58号線沿いといってもいいほどすぐなんですが、

ちょっと裏に回って入ります。

ぜひぜひ、立ち寄ってくださいね。





michiyoさん>

だーしゃさんの写真は、食べ物が美味しく写る魔法のカメラですよネ。





だーしゃさん>

ブログが一気に距離を縮めてくれましたよね。

どうも、おつかれさまでした~っ!!
返信する
凄いですねー (シーサー知念)
2005-02-18 17:04:44
RIKに記事って凄いですねー。

これからも頑張ってください♪
返信する
パパンが・・・♪ (きく)
2005-02-18 20:40:06
こんばんは~。

パン、めっちゃ美味しそうですね~♪



そして、RIKに記事ですか~!すごいです!!♪



そしてそして、トラックバックさせて頂きました。。m(_)m

返信する
祝!! おめでとうございます。 (ebi)
2005-02-19 00:00:33
すごいですね、だーしゃさん。

おめでとうございます。



だーしゃさんらしい、素直に楽しいレポートですね。

お店もとってもおいしそうで是非今度おじゃましたいと思います。



これからもご活躍期待しています!!
返信する
RIKの掲示板 (lignponto)
2005-02-19 00:09:06
で、以前お世話になりました。HNは、違います。沖縄に移住を考えていたものですから。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2005-02-19 12:40:09
■Michiyoさんへ

読んでいただいてありがとうございますっ!

RIKにはKUWAさんにお誘いいただいたんですよ。

ほんと運がよかったです(^^)

相変わらずノーテンキ&はらぺこ記事ですがどうぞよろしくです~!



■pyoさんへ

こんにちは!記事読んでいただいてありがとうございます(^^)!

運良く皆様と出会えておかげさまでなんとかライターをやっていけている段階ですよ~。

そして恩納の駅ってのは一見わかりにくいんですよ。

でも結構いいのでお時間があれば寄ってみてください。

そうそうカマボコもおいしいですよ。





■KUWA@RIKさんへ

色々とサポートしていただいてありがとうございますっ!

おかげさまで何とか記事ができました!

RIKで書くとなるとほんと悩んだんですよ。

でも貴重な体験です!ありがとうございます!!



■シーさー知念さんへ

ありがとうございます(^^)!

このBLOGを読んでいただいている方々がいるおかげですよ。

色々と悩んだんですがなんとかできました!

どうぞこれからもよろしくお願いします。



■きくさんへ

コメントありがとうございます~!

パンとってもおいしいですよ~。

そしておかげさまでRIKさんへ書くことができました!

トラックバックもありがとうございます!

これからそちらへ行きますね~





■ebiさんへ

おかげさまでRIKさんにも記事を書かせていただきましたよっ!

ほんと読んでいただいてる皆様のおかげです。

色々とねたを上げて生きますのでどうぞよろしくお願いいたしますっ(^^)!



■lignpontoさんへ

こんにちはっ。

掲示板の方にいらっしゃったんですね~(^^)

RIKさんのほうは色々と教えてくださるのでとってもいいですよねっ。

色々なねたをGETできますしね(^^)





返信する
re:RIKの掲示板 (KUWA)
2005-02-20 11:24:45
lignpontoさんへ>

またいつでもRIKの掲示板に遊びにきてくださいね。



(RIK編集部@KUWA)
返信する
Unknown (pyo)
2005-02-28 14:09:10
行ってきましたおんなの駅!

美味しかった~。

それにしても店内の人だかりがすごかった。(笑)



だ~しゃさん、紹介ありがとうございました。
返信する