なはねこ ~Vol.3~

2005年02月19日 | 沖縄 
IMG_6673.jpg

黒いキスデジを猫にむけたら「む?」って顔をしてました。
それと木の上に猫かの動物って妙にマッチしません?(^^;僕だけかなぁ~。

こちらは那覇国際どおり近くのてんぶす裏にあります希望が丘公園(位置情報MAP
ここ猫たちがかなりたくさんいたんですよ。


IMG_6680.jpg


くろにゃんこが空を見上げていたり、


IMG_6688.jpg


しろにゃんこが眠そうにしていたりと(--)zzZZ


IMG_6694.jpg


みんなで仲良く寝ている所もありました。
かわいいなぁ(^^)!


近くにはキャットフードも転がっていたのできっと誰かがえさをあげてるんでしょうね~。
ノラ猫がお好きな方にはお勧めポイントです(^^)!





←沖縄情報満載画像一覧新着記事

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (りっぺ☆)
2005-02-19 14:13:17
おひさしぶりです。皆さんぉぼぇてるカナ??まぁ、良いとして、猫ちゃんヵヮィィですねー。一番下の写真の猫ちゃん。。めっちゃヵヮィィですね!!惚れますね??明日は、十三祝ぃ。。楽しんできたいとぉもぃます。
返信する
かわい! (Labi)
2005-02-19 14:44:56
猫の表情、みんな良いですね!

それにしてもずいぶんいるんですね(^_^;)

こちらで言えば「江ノ島」みたいなものでしょうか?

黒猫の白い足がまたとっても可愛いです☆
返信する
Unknown (みなみ)
2005-02-19 19:01:48
みんなで仲良く寄り添ってるところが可愛いですね♪

こういう場面に出くわすと、何だかにんまりしてしまいます。

箱なんかあると一体何匹はいってるんだぁ~というぐらい、こんもり猫が重なってるのを見かけますよぉ^^;

返信する
天国 (lignponto)
2005-02-19 19:59:31
本当に猫がたくさんいるんですね。猫天国ですね。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2005-02-19 20:58:48
■りっぺ☆さんへ

那覇にはかなりの猫たちがいますよ。

最後の写真はみんな寄り添っていてかわいいですね(^^)

そして13祝いおめでとうございます。

どうせならこの際にブログデビューーしてみては?

なかなか楽しいですよ(^^)



■Labiさんへ

コメントありがとうございますっ

猫たち良い表情してますよね~

そして江ノ島には猫がたくさんいるんですか!?

それは知りませんでした~。たくさんいるんでしょうかね~?

たのしそうです(^^)



■みなみさんへ

そうみんなで寄り添ってるのが可愛いんです(笑)

ほんとぐーぐー寝てましたからね~

猫は結構一人歩きが空きなのかと思いきや

みんなで集まってるってとこがあるのが不思議です。

こんもり猫、見た見たいなぁ~



■lignpontoさんへ

そうかなりこの公園にはたくさんいました!

色々探すともっと出てきそうです(^^)

猫好きにはたまらないですね(笑)

返信する
かわいい~。 (ちーのすけ)
2005-02-20 17:50:42
自分は、犬派だと思っていたんですが、

猫もかわいい~!!





しかも、よく撮れています。

いいなぁ。本当に羨ましい~。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2005-02-20 21:43:05
■ちーのすけさんへ

犬もかわいいですよね(^^)!

そして猫もかわいいっす!

んで写真がきれいなのはやっぱり機種的な要因もありますよ~。

キスデジお勧めっす!
返信する
生まれ変われるとしたら・・・ (ひなこ)
2005-02-21 09:09:06
だーしゃさん、こんにちは。

「人間以外のものに生まれ変われるとしたら、

何がいい?」と聞かれて、

「沖縄の大金持ちの家の飼い猫」

と真面目に答えたことがあります(笑)。

でも、ノラネコも楽しそうですね☆
返信する
こんにちは (マナティ)
2005-02-21 12:30:57
ホント、那覇は猫天国ダー。

どの猫も幸せそう。猫っているだけど

暖かそうな日差しを【ぬくい】感じますね。

私も隅田川の今度は黒猫写してみました。

TBさせてくださいね。
返信する
のらちゃん!! (りっぺ☆)
2005-02-21 19:37:36
のら猫ちゃん、、カワイイですね、、なんか、可愛くなって、好きになってきました。うちの近くののら猫たちも、好きになってきました。
返信する