dashelo の 『さて、見にいこ。』

大好きなダムをはじめいろいろな所を勢いだけで行ってしまう、私の行動を晒す行動日記です
生暖かくお付き合いくださいませ

御来光バス、運休

2009年09月20日 04時26分35秒 | Weblog
ニュースにもなってたけど、
熊が出た為、安全が確認されるまで
バスが運休になりました。運休が決まっているのは、今のところ、
7時までで、8時以降のバスに関しては安全が確認され次第とのことです。
現在は、一般人は立ち入り禁止です。
現在、観光センターの駐車場は7割くらいの車があります。
とりあえず、仕方ないので待機しとくかな。
てか、すんげぇ星がキレイ!
これが見れたので、それなりに満足感はあるかなぁ(´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、出発! | トップ | 乗鞍岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事