darumayamaの趣味遍歴

わたくしの趣味や仕事の愚痴、新しい出来事などくだらない事を中心に綴ってまいります。

ハーレーでラーツー 人気店へGO!

2023-09-10 23:47:00 | 自動二輪
どもっ‼️

今回はハーレーダビッドソンFLHRSロードキングカスタムでのラーツーです🍜

ラーツーをご存じない方のために説明しますと、ラーツーのラーはラーメンのラー。ツーはツーリングのツー。そうです、ラーメンツーリングを略してラーツー。バイクに乗って、お目当てのラーメンを食べに行くという割と高尚な趣味のことを指すようです。決してキン肉マン2世ならぬラーメンマン2世を省略してラーツーではないのでご注意ください。

さて、話を戻します。

お誘いいただいたメンバーは総勢4名。

沼津のコンビニで待ち合わせ。

行き先は決まってないようで、ダベリながら思いついたラーメン屋を列挙し、鶴の一声で決定。



さてさて、

R52からの道の駅とみざわで休憩。


すぐに到着するのがココ❤️


峠のラーメン屋さん🍜


今日は日曜日ということもあって、混雑しています。夏の太陽が首裏に刺さるぜ‼️

30分は待ったかな?



はい、どん❤️

手打ちチャーシュー麺をいただきました❣️
チャーハンもネギ感強めで、これはこれで美味(写真撮り忘れちゃったの、ゴメン)。


おじいちゃん店主が一生懸命作っている家族経営のお店のようで、多少待ちますが大切にしたいお店ですね。


満腹になったところで日陰で休憩タイム。




その後はライコでウィンドーショッピング🛒


おじさんたちのある日の休日でした🍜🍜🍜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿