darumayamaの趣味遍歴

わたくしの趣味や仕事の愚痴、新しい出来事などくだらない事を中心に綴ってまいります。

FLHRSロードキング オイル交換からのチョイノリ‼️

2023-10-01 17:27:00 | 自動二輪
どもっ‼️
お久しぶりです。

今回はハーレーダビッドソン FLHRSロードキングです🏍️

購入から半年以上が経過し、走行距離も2500👏kmとなりましたのでオイル交換を依頼しました。



作業をお願いしたのは田村モータースさん。まだまだ熱いオイルをテキパキとした作業で交換してくださいました。

せっかく新しいオイルになったので、少し走ってくることに。

定番のR52です✌️

道の駅とみざわでお昼をいただきました。

たけのこのモニュメントが目印

お隣に駐車中のKLX125のナンバープレートには「東大阪市」と書かれていました。凄い🙌


カツカレー最高。カツが肉厚で最高。
もう満腹で大満足🍛


道の駅とみざわからは道の駅とよとみを経由して、精進みちで朝霧高原に抜けました。

道の駅とよとみ

甲府盆地は30℃という暑さなのに、
朝霧高原は20℃を切る涼しさ。いや寒さ🥶

持ってたウインドブレーカーを慌てて着ましたよ。


サイドバッグ装備で荷物も乗っかるロードキング、最高です(ワタシハニモツガオオクテユウメイ)。



ではまた🤚







最新の画像もっと見る

コメントを投稿